ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

爪を切るきなこもち特集

こんにちは〜

 

今回は爪切りをするきなこもちの写真を集めてみました♪

 

最後まで読んでいてください♪

 

f:id:Furukawake:20221112204323p:image

爪を切られているところを見れないきなこもち♪

 

怖いのか爪切りをする時はいつも顔を隠して終わるのを待っています( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221112204334j:image

爪を切られているところを見ないようにしているきなこもち♪

 

やっぱり切られているところを全然見ません…

ちょっと不機嫌な顔をしていますね(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20221112204327p:image

助けを求めてくるきなこもち♪

 

写真を撮っている私の方をじっと見て「助けて」って顔を向けてきます(^^)

 

当然助けません(*´ω`*)♪


f:id:Furukawake:20221112204336j:image

またしても爪切り拒否のきなこもち♪

 

団子になっても絶対に爪を切られるのに毎回この体勢をします( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221112204339p:image

というわけで団子状態を強制的に解かれたきなこもち( ̄▽ ̄)

 

絶望した顔をしていますね〜

どうしても嫌なんでしょうね(о´∀`о)

 

というわけで爪を切るきなこもち特集でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜