ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録72

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も72回目になりました(^^)

 

まだまだいっぱいありますので最後まで読んでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221001112720p:image

ママに捕まったあんころもち♪

 

ママの側を歩いていたら捕まってしまいました( ̄▽ ̄)

 

「離して下さい」って顔をしています(^^)

ちょっと怒っていますね〜


f:id:Furukawake:20221001112713p:image

知らない人が家に来た時のあんころもち♪

 

めっちゃびびっています(^^)

 

知らない人が家にいるとベッドの隙間などに入って出てこなくなります(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221001112717p:image

いろんなおもちゃで遊びたいあんころもち♪

 

前足はエビフライのおもちゃ、後ろ足は魚のおもちゃで遊んでいます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221001112710p:image

大人しく爪を切られるあんころもち♪

 

爪を切る時は暴れてもしょうがないとわかっているようですごく大人しくお利口さんです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221001112706p:image

暇してるあんころもち( ̄▽ ̄)

 

相当暇だったんでしょ…

尻尾をブンブン振っていました( ´ ▽ ` )

 

というわけであんころもちの成長記録72でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜