ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録71

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けします♪

 

最後まで読んでいってくださいね(^^)

 

f:id:Furukawake:20221001112536j:image

寝ている私に悪戯しようとしているあんころもち♪

 

あんころもちは寝ている私やママの足に噛みついたりするんですよね_(:3 」∠)_

 

いつも痛くて起こされます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221001112529j:image

ぬいぐるみみたいに寝転がっているあんころもち♪

 

背景に溶け込んでいました(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20221001112539j:image

お尻を見せつけてくるあんころもち♪

 

私の上に乗りお尻をこっちに向けてきました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221001112527j:image

私と一緒にベッドでゴロゴロするあんころもち♪

 

朝方になると隣にやってくるあんころもち(^^)

朝になると寂しくなっちゃうんですかね❓


f:id:Furukawake:20221001112532j:image

棚の上から何かを見ているあんころもち♪

 

あんころもちはビビりなので物音がするとすぐに反応します( ̄▽ ̄)

 

「何の音だ❓」って顔をしていますね(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録71でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜