ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録65

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も65回目になりました( ´ ▽ ` )♪

 

まだまだいっぱいありますので最後まで楽しんでいってください❗️❗️

 

f:id:Furukawake:20221001111805p:image

私の足に前足を乗せてくるあんころもち(^^)♪

 

お腹が空いたのか「ニャーニャー」鳴いて近づいてきました(⌒▽⌒)


f:id:Furukawake:20221001111816p:image

トイレで寛ぐあんころもち♪

 

私がトイレに入っているとトイレの扉をカリカリして「開けろ」って訴えてきます(^^)

 

仕方ないので開けてあげるとこんな感じに寛ぎ始めます(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221001111809p:image

棚の隙間に入り込んでるあんころもち♪

 

こういう所にどうしても入りたいようで入ると中々出てきてくれません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221001111813p:image

最終的に寝転がっているあんころもち♪

 

やっぱり落ち着くようで超リラックスモードです(^^)♪


f:id:Furukawake:20221001111820p:image

キャットタワーの上も落ち着く場所のあんころもち♪

 

狭い所も大好きですが高い所も大好きなあんころもちです(*´꒳`*)💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録65でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜