ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録70

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も70回目になりました(о´∀`о)♪

 

今日も可愛いあんころもちをいっぱい紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221001112416j:image

キャットタワーの上でウトウトしてるあんころもち♪

 

お眠のようですね(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221001112419p:image

ベッドから長い足が飛び出しているあんころもち♪

 

足が長いからしまえないんですかね❓

 

それとも足の短いきなこもちに見せびらかしているのかも知れません( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221001112412p:image

おもちゃで遊んでいたあんころもち♪

 

カメラを向けたら遊ぶのをやめてしまいました(^^)

見られていると恥ずかしいみたいです♪


f:id:Furukawake:20221001112423j:image

トイレと廊下の間に寝転がるあんころもち♪

 

私がトイレの扉を閉められないように邪魔をしてきます( ̄▽ ̄)

 


f:id:Furukawake:20221001112427j:image

両手を顔の下から可愛く出して寛ぐあんころもち♪

 

前足を揃えているところが可愛いですよね(о´∀`о)💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録70でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜