ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集18

こんにちは〜

 

ゴロゴロするあんころもち特集も18回目になりました(^^)♪

 

まだまだあんころもちの写真はいっぱいあるのでどんどん紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220831115040p:image

ベッドから長い前足を伸ばして寛ぐあんころもち♪

 

長い前足を見せつけてきます(^^)


f:id:Furukawake:20220831115045j:image

トイレと廊下の狭間で寛ぐあんころもち( ̄▽ ̄)

 

私がトイレに入っていると扉を自分で開けてこんな感じに寛ぐんですよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220831115037j:image

両前足を顔の下からちょこんと出して寛ぐあんころもち♪

 

ただただ可愛い💕


f:id:Furukawake:20220831115030p:image

暇で尻尾をブンブン振っているあんころもち(^^)♪

 

背中が「ひま〜」って言っていますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220831115024j:image

腹筋をしているあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220831115027p:image

手を齧ってくるあんころもち♪

 

ただお腹を撫で撫でしていただけなのにがぶがぶされました(о´∀`о)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集18でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜