ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ゴロゴロするあんころもち特集19

いこんにちは〜

 

今回もじゃんじゃんゴロゴロしているあんころもちを紹介していきますので最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220831215040p:image

いろんなおもちゃで遊びたいあんころもち(^^)♪

 

寝転がりながらどれで遊ぶか吟味していますね♪


f:id:Furukawake:20220831215036p:image

ママの手を狙っているあんころもち♪

 

寛いでいたと思ったら急に臨戦態勢に入っていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220831215043j:image

お腹の上で私が起きるのを待っているあんころもち♪

 

そこそこ重たいです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220831215046p:image

お菓子の包みの上に陣取るあんころもち♪

 

「これは私の物」って顔をしています(^^)


f:id:Furukawake:20220831215029j:image

ピンクと黒のマーブル模様の肉球を見せつけてくるあんころもち♪

 

肉球って触りたくなっちゃいますよね〜

触るとめっちゃ嫌がられるんですけどね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220831215033p:image

足が痒いのかガジガジ噛んでいるあんころもち♪

 

あんころもちは最近左後ろ足ばっかりガジガジ噛んでいます(^^)

 

というわけでゴロゴロするあんころもち特集19でした♪

 

今回でゴロゴロするあんころもち特集は一旦終了です❗️

 

最後まで見ていただきありがとうございました♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜