ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録69

こんにちは〜

 

前回に引き続きあんころもちの成長記録をお届けしていきたいと思います❗️

 

最後まで読んでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20221001112246p:image

トイレ中のあんころもち( ̄▽ ̄)

 

ちょっと恥ずかしそうにしているあんころもちがまた可愛いんですよね(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20221001112303p:image

夜中に私の足で遊んでいるあんころもち♪

 

ちょんちょん触ってくるんですよー

そして爪が刺さって痛くて起こされます_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221001112251p:image

財布を枕にするあんころもち♪

 

高さが丁度いいのかよく枕にされます( ´∀`)


f:id:Furukawake:20221001112255p:image

「構ってくれ」とまたしても私の足で勝手に遊び始めるあんころもち♪

 

ふわふわで触り心地は最高にいいのですが…

 

やっぱり最終的に爪が刺さって「痛❗️」ってなります( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221001112259p:image

足で遊んだ後は噛みついてくるあんころもち♪

 

甘噛みなので全く痛くないです(^^)

 

さらに噛んだ後はペロペロ舐めてくれます♪

 

というわけであんころもちの成長記録69でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜