ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録49

こんにちは〜

 

今回も前回に続きあんころもちの成長記録をお届けしまーす(^∇^)

 

最後まで読んでいて下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220716143250j:image

キャットタワーから顔だけ出して寛いでいるあんころもち(о´∀`о)♪

 

顎のしゃくれ具合がすごく可愛いんですよね〜💕


f:id:Furukawake:20220716143256p:image

ちゅーるに怖い顔で齧り付くあんころもち♪

 

ちゅーるが大好きすぎていつも眉間にシワを作ってかじりついています( ̄∇ ̄)

 

齧るのでいつもちゅーるの袋は穴だらけです(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220716143300j:image

両手を折り曲げて寛ぐあんころもち♪

 

手首痛くならないんですかね❓


f:id:Furukawake:20220716143253p:image

ティッシュの中身を取り出そうと奮闘するあんころもち(^^)♪

 

なんで猫ってティッシュ引き抜きたくなるんですかね〜

 

しまうの忘れて朝ティッシュが散乱していたことがありました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220716143303p:image

少しずつ詰め寄ってくるあんころもち♪

 

結構怖い顔で近づいてきていますが一応これは甘えにやって来ています♪

 

撫でると嬉しそうに「にゃーにゃー」鳴いています(о´∀`о)

 

というわけであんころもちの成長記録49でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜