ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録66

こんにちは〜

 

今回も可愛いあんころもちの成長記録をお届けしていきますよー

 

ぜひぜひ最後まで読んでいてください(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20221001111936j:image

トイレに入り浸るあんころもちに「出て」って言ったらすごい顔されました( ̄▽ ̄)

 

あんころもちにとってトイレは居心地のいい場所のようです( ・∇・)


f:id:Furukawake:20221001111929p:image

渋々トイレから出て行くあんころもち♪

 

嫌そうな顔はするんですが大人しく言うことを聞くので可愛いですね(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20221001111939p:image

ベッドの隙間に入り込んでいるあんころもち♪

 

すぐ新しい隙間を見つけて入ってしまいます_(:3 」∠)_

 

まぁトイレよりマシですけど…


f:id:Furukawake:20221001111926p:image

万歳しながら寝ているあんころもち♪

 

なぜかあんころもちは手を伸ばして寝ます

手を曲げて寝ると関節痛くなっちゃうんですかね❓


f:id:Furukawake:20221001111933j:image

長い前足を見せびらかしてくるあんころもち♪

 

とにかくあんころもちは前足を伸ばして長いアピールをしてきます(^^)

 

足の短いきなこもちに見せつけているのかもしれません( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録66でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜