ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録67

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けします❗️

 

まだまだいっぱいありますので飽きずに最後まで読んでいてください(*´ω`*)

 

f:id:Furukawake:20221001112038j:image

お腹を見せて寝るあんころもち♪

 

あんころもちはよくお腹を見せて寝るのでどうしてもお腹を撫でたくなっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

 

触るとめっちゃ嫌がります( ・∇・)


f:id:Furukawake:20221001112032p:image

おもちゃで遊んでいたあんころもちに近づいたら遊ぶのをやめてしまいました( ̄▽ ̄)

 

気にせずに遊べばいいのに…

見られてると恥ずかしいんですかね❓


f:id:Furukawake:20221001112041p:image

足にしがみついてくるあんころもち♪

 

この時めっちゃ爪が刺さってて痛かったです(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20221001112035j:image

足の甲に頭をつけてくるあんころもち♪

 

尻尾も足にかけていて可愛いです(о´∀`о)💕

どこか触れていたいみたいです♪


f:id:Furukawake:20221001112044j:image

触れながら眠るあんころもち♪

 

なぜか足ばっかりに触れてくるので蹴ってしまわないか心配になります( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録67でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜