ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録68

こんにちは〜

 

今回も可愛いあんころもちの写真をどんどん紹介していきたいと思います(^^)

 

最後まで読んでいてください♪

 

f:id:Furukawake:20221001112148p:image

気持ち良さそうに寝ているあんころもち♪

 

あんころもちは敏感なので近づくと起きてしまうのですがこの時は疲れていたのか全然起きませんでした(⌒▽⌒)


f:id:Furukawake:20221001112142j:image

お腹を見せてゴロゴロしているあんころもち♪

 

暇だったのかこの体勢でコロコロしていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221001112145j:image

足にしがみついてくるあんころもち♪

 

あんころもちはいつも「スン」としているのですが急に甘えてくるんですよね〜


f:id:Furukawake:20221001112136j:image

ママに捕まったあんころもち♪

 

「離してください」って目で訴えてきていますね〜

 

本当にうちの子達は抱っこされるのが嫌いみたいです_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20221001112139p:image

お金を掴んで離さないあんころもち♪

 

ベッドの上にお金を置いたらすぐ上にのかかってきました( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録68でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜