ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録52

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も52回目になりました(^^)

どんどんあんころもちの可愛い写真を紹介していきますので最後まで楽しんでいってください♪

 

f:id:Furukawake:20220718220526p:image

ダラダラしながら窓の外を見ているあんころもち(о´∀`о)♪

 

「何もやる気ない」ってのが伝わってきますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220718220536p:image

テレビの後ろに隠れているあんころもち♪

 

「見つかっちゃった」って顔をしています(^^)

 

テレビの後ろでガリガリ爪を研いでる音がしたのですぐにわかりました_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220718220521p:image

お腹を見せてゴロゴロするあんころもち(^^)♪

 

暇になるとすぐにお腹を出すんですよー(*´꒳`*)💕

 

可愛くしょうがないです💕


f:id:Furukawake:20220718220530j:image

キャットタワーで寝るあんころもち♪

 

すやすや寝ています♪


f:id:Furukawake:20220718220533j:image

私の上で寛いでいるあんころもち♪

 

毎朝私の上に乗ってくるのですが結構重たいです( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録52でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜