ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録63

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けいたします(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20221001111554p:image

窓の淵で寛ぐあんころもち♪

 

窓が少ししか開いてないのですごく狭そうです( ̄▽ ̄)

 

「もう少し開けて」っていう顔をしてきます(^^)


f:id:Furukawake:20221001111551j:image

お手手を曲げて寝転がっているあんころもち♪

 

あんころもちは手足が長いですから曲げてゴロゴロする方が落ち着くみたいです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221001111541p:image

キャットタワーの上から遠い目で見てくるあんころもち♪

 

めっちゃ見てきます(^^)

中々の目力で見てきます♪

 

たまにすごい目力で見てくるんですよね〜


f:id:Furukawake:20221001111548p:image

窓の外を興味津々に見ているあんころもち(^^)

 

さっきの目力の強い顔とは大違いできらきらした目で外を見ています♪


f:id:Furukawake:20221001111544p:image

寛いでいるあんころもちにちょっかいをかけてみました(^^)

 

すごく迷惑そうな顔をしていますね〜

 

「やめて、放っておいて」って言いたそうな表情です(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録63でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜