ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録62

こんにちは〜

 

今回も可愛いあんころもちをいっぱい紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220929125532j:image

私の寝顔を側で見ていたあんころもち(о´∀`о)♪

 

毎朝起きるのを待って私が起きたらお腹の上に乗ってくるんですよね〜


f:id:Furukawake:20220929125536p:image

手の匂いを嗅いでくるあんころもち(^^)♪

 

仕事終わりだったからちょっと汗臭かったんですかね❓

めちゃくちゃ嗅いできました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220929125542p:image

大あくびするあんころもち♪

 

寝る気満々です(^^)

私のベッドを広々と使っています(о´∀`о)


f:id:Furukawake:20220929125545j:image

脱力してるあんころもち( ´ ▽ ` )

 

脱力あんころもちがまた可愛いんですよね〜

ダラダラしてるのにこっちをずっと見てきます(^^)♪


f:id:Furukawake:20220929125539j:image

ベッドで寝ているあんころもちをお尻の方から撮ってみました(^^)♪

 

顔だけこっちに向けて体をペロペロ舐めていました(о´∀`о)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜