ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録50

こんにちは〜

 

とうとうあんころもちの成長記録も50回目になりました(о´∀`о)♪

 

あんころもちの写真もいっぱい撮ってきたんですね〜

 

というわけでまだまだいっぱいあるあんころもちの写真をどんどん紹介していきますので最後まで楽しんでいってください(^^)

 

f:id:Furukawake:20220717130651p:image

段ボールの破片と格闘するあんころもち♪

 

蹴り飛ばしては追いかけてを繰り返して部屋の中を走り回っていました(^^)


f:id:Furukawake:20220717130655p:image

ベッドで丸くなって寝る気満々のあんころもち♪

 

「今から寝るから邪魔しないでね」って言いたそうな顔でこっちを見ています(^^)


f:id:Furukawake:20220717130643p:image

ベッドで丸くなりながら「にゃーにゃー」ずっと鳴いているあんころもち♪

 

理由はわかりませんが何か抗議しているみたいでしたね〜


f:id:Furukawake:20220717130647j:image

脱力あんころもち♪

 

この脱力感のあるあんころもちがすごく可愛いんですよね〜

 

ちょっかいかけたくなってしまいます( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録50でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜