ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録61

こんにちは〜

 

前回に続きあんころもちの成長記録をお届けしついきます(^^)♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220929123212j:image

顔だけあんころもち(^^)♪

 

真っ直ぐに寝転がっていたので真正面から撮ったらこんな感になりました(о´∀`о)

 

可愛い💕💕


f:id:Furukawake:20220929123215p:image

頭撫で撫でされて気持ち良さそうなあんころもち( ´ ▽ ` )

 

私が寝転がっているともたれかかってくるんですよー

頭を撫でずにはいられないです(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220929123210j:image

ママの足元で寝ているあんころもち(*´꒳`*)💕

 

夜中に側に来てこうやって朝まで一緒に寝ています(^^)

 

f:id:Furukawake:20220929123221j:image

寝ている私に触れてくるあんころもち♪

 

毎回少しだけ触れてくるんですよね〜

触れてるくせに抱っこすると逃げていきます( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220929123218j:image

紙袋を踏んづけて遊ぶあんころもち♪

 

クシャってなるのがいいのかずっと踏んづけて遊んでいました(о´∀`о)♪

 

というわけであんころもちの成長記録61でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜