ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録60

こんにちは〜

 

今回からあんころもちの成長記録をお届けしたいと思いますので最後まで楽しんでいってください(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20220927194828p:image

シャワー前にブラッシングしてもらっているあんころもち(^^)

 

まだシャワーされるとは気づいてないようです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220927194831p:image

急にシャワーがスタートして動けなくなるあんころもち(^^)♪

 

逃げられないと悟ったのか大人しくしていました( ̄▽ ̄)

f:id:Furukawake:20220927194839p:image

脱衣所で自分の体を念入りに舐めるあんころもち♪

 

「酷い目にあった」って顔をしていますね(^^)

この後まだドライヤーがあるのですがまだ知るよしもありません( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20220927195151p:image

ドライヤーに怯えるあんころもち♪

 

とにかく音が怖いみたいで小さく丸くなっていました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220927195148p:image

お風呂上がりのあんころもち♪

 

乾かしが甘かったようで自分で体のいたるところを舐めて綺麗にしていました(*´꒳`*)♪

 

というわけであんころもちの成長記録60でした♪

 

明日から当分あんころもちの成長記録が続きますのでお付き合いくださいね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜