ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録64

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの可愛い写真をいっぱい紹介しています❗️

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20221001111655j:image

お腹を上にして寝転がっているあんころもち♪

 

真夜中にこんな感じでゴロゴロしていました(^^)

私たちが寝ているから暇だったんですかね〜


f:id:Furukawake:20221001111651p:image

ブラッシングの邪魔をしてくるあんころもち♪

 

最初は気持ち良さそうにしていましたが途中から飽きてしまったようで攻撃してきました( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221001111644p:image

ベッドを広々と使うあんころもち(о´∀`о)♪

 

もはや人間みたいに寝ています(^^)♪


f:id:Furukawake:20221001111648j:image

キャットタワーでリラックスしているあんころもち(о´∀`о)♪

 

耳の頬をキャットタワーに押しつけて潰れちゃっています(*´꒳`*)

 

可愛い💕


f:id:Furukawake:20221001111658j:image

キッチンでもゴロゴロするあんころもち♪

 

「見られた」って顔がまたいいですよね〜

私に見えないところで寛ぎたかったんですかね❓

 

というわけであんころもちの成長記録64でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜