ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録140

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も140回目になりました╰(*´︶`*)╯♡

 

まだまだいっぱいあるのでどんどん紹介していきます♪

 

最後まで読んでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20240310234616p:image

カメラを向けたら驚いた顔をしたあんころもち♪

 

急でびっくりしたんですかね❓

 

おもしろ可愛い顔が撮れました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20240310234604p:image

仁王立ちしてるあんころもち♪

 

何か言いたげにこっちを見てきています

 

お腹でも空いたんですかね( ・∇・)❓


f:id:Furukawake:20240310234612p:image

クッションに丸くなって眠るあんころもち♪

 

綺麗にまん丸になっていますね( ̄▽ ̄)

 

アンモニャイトはいつまででも見ていられますね╰(*´︶`*)╯💕💕


f:id:Furukawake:20240314135559p:image

パパのカバンの上で寛ぐあんころもち♪

 

なぜか床にゴロンせずカバンの上に乗るんですよね〜

 

床に置いた自分も悪いですが毛だらけになるから乗らないでほしいです…_:(´ཀ`」 ∠):

 

というわけであんころもちの成長記録140でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜