ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録139

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録です╰(*´︶`*)╯♡

 

どんどん紹介していくので最後まで読んでいってくださいね♪

 

f:id:Furukawake:20240310234422p:image

パパの病院の診察券で遊ぶあんころもち♪

 

財布の中に入っていたはずの診察券をなぜか蹴って遊んでいました( ̄▽ ̄)

 

あんころもちが財布から引っ張り出したんですかね❓

 

不思議です(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20240310234410p:image

真夜中に布団をふみふみしているあんころもち♪

 

猫ってふみふみ好きですよね〜

 

冬場は毎晩のようしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20240310234414p:image

キャットタワーでおやすみ中のあんころもち♪

 

一番高いところが一番落ち着くみたいです♪

 

寝顔が可愛過ぎますね╰(*´︶`*)╯💕💕


f:id:Furukawake:20240310234418p:image

部屋から退散していくあんころもち♪

 

とことこやってきたと思ったらご飯とトイレを済ませて隣の部屋に消えていきました(*゚▽゚*)

 

私に会いに来たわけではなかったようですね〜

 

というわけであんころもちの成長記録139でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜