ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録53

こんにちは〜

 

さて今回もあんころもちの成長記録をお届けします♪

 

最後まで楽しんでいってくださいね〜

 

f:id:Furukawake:20220718222810j:image

冷蔵庫の前で私の料理を邪魔するあんころもち♪

 

構ってほしいのかあんころもちは私の邪魔をちょくちょくしてきます(^^)

 

それがまた可愛いんですよね💕💕


f:id:Furukawake:20220718222816p:image

ブラッシングを受けるあんころもち♪

 

最初はそわそわしていましたが最終的にはブラッシングが気に入ったようです(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20220718222801p:image

扉の隙間に手を差し込むあんころもち♪

 

扉の向こうに何かあるようで必死に手を伸ばしていました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220718222813p:image

歯磨きを頑張るあんころもち♪

 

ちゅーるを食べるために暴れずに頑張って歯磨きをしています(^^)

 

お利口さんですね〜(*´ω`*)💕💕


f:id:Furukawake:20220718222805p:image

続いては爪切りをしているあんころもち♪

 

爪切りもお利口さんにこなしていました(^^)

目はすごく不満そうでした( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録53でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜