ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録54

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいってください(^^)♪ 

 

f:id:Furukawake:20220720230809p:image

ブラッシングをしてもらっているあんころもち♪

 

そんな気分じゃなかったのか少し抵抗してきました(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220720230802j:image

ママにお腹の匂いを嗅がれているあんころもち♪

 

ママはこんな感じにあんころもちの匂いを嗅ぐと落ち着くそうです(^^)♪

 

あんころもちはなんとも言えない顔してますね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220720230752j:image 

前足を伸ばしてゴロゴロしてるあんころもち♪

 

長いお手手を枕にしていますね〜


f:id:Furukawake:20220720230817j:image

柱にしがみついてひょっこり顔を出すあんころもち♪

 

可愛くこっちを覗いてきました(^^)♪


f:id:Furukawake:20220720230822j:image

羽根がくるくる回るおもちゃで遊ぶあんころもち♪

 

写真では分かりづらいですが羽根を捕まえて全然離してくれませんでした(о´∀`о)♪

 

壊されないかとヒヤヒヤしました(*´Д`*)

 

というわけであんころもちの成長記録54でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜