ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録46

こんにちは〜

 

長きに渡りあんころもちの成長記録をお届けしてきましたが46回目であんころもちの成長記録一旦終了です(^^)

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220410121002p:image

なんかすごいぶちゃいくな顔をしついるあんころもち♪

 

ブラシを近づけたらこんな顔をしていました( ̄▽ ̄)

怖かったんですかね❓


f:id:Furukawake:20220410120956p:image

後ろ足を頭に掛けてヨガのポーズのあんころもち♪

 

美しいフォームですね〜(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20220410121005p:image

隙間から覗き込むあんころもち♪

 

いつもこの隙間から長い前足を伸ばして私の足を狙ってきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220421060849p:image

あんころもちのお手手の上に指を置いてみました(^^)

 

めっちゃ困ってます(о´∀`о)♪

 

最初は逃げていたのですが最終的には諦めたようです♪


f:id:Furukawake:20220421060846p:image

来客にビビるあんころもち(*´꒳`*)

 

知らない人が家に来るとあんころもちはこんな感じに隅っこに隠れてしまいます…

 

自分の家なんだから堂々としてればいいのに〜( ̄▽ ̄)

 

というわけであんころもちの成長記録46でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜