ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録24

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も24回目❗️

どんどん可愛いあんころもちを紹介していきますよー(о´∀`о)♪

 

f:id:Furukawake:20211222081636j:image

いつもの場所でお腹を出して寝るあんころもち♪

 

最近よくこの体勢で寝るんですよね〜

お腹見せて寝るなんて顔を埋めてくれって言っているようなもんですよね(*゚∀゚*)💕


f:id:Furukawake:20211222081630j:image

こっちもお腹を見せてゴロゴロしています♪

 

当然私は顔を埋めるのですがすぐ逃げていきます_(:3」z)_

 

でもまたすぐに近くでお腹を見せて寝るので私はどうしたらいいかわかりません(*´Д`*)💦


f:id:Furukawake:20211222081626j:image

ママの化粧水を守るあんころもち♪

 

取るつもりはさらさらないですけどね…

まぁあんころもちも守るつもりはさらさらないでしょうかけど( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20211222081628j:image

布団の中に隠れるあんころもち♪

 

この角度可愛くないですか❓


f:id:Furukawake:20211222081633p:image

あんころもちに上から見下ろされています(^^)

 

下から撮っても可愛いあんころもち♪

「なにしてるの❓」って顔されました(*'ω'*)

 

というわけであんころもちの成長記録24でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜