ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録25

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録25です♪

あんころもちの写真がありすぎて困っちゃいますね〜

 

f:id:Furukawake:20211222081809p:image

ママを起こそうとふみふみするあんころもち♪

 

毎朝ママを起こそうとしているのかはわからないですけどなぜかママの上でふみふみするんですよね〜

 

ちなみにママは絶対に起きません( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20211222081815j:image

窓とクッションの間に挟まるあんころもち♪

 

狭いところにすぐ入ります…

 

なので気づかずクッションで挟んでしまいそうです_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211222081812j:image

久しぶりに丸くなって寝転がるあんころもち♪

 

久しぶりです

最近はお腹を見せて寝るのがあんころもちの寝方です(^^)


f:id:Furukawake:20211222081804j:image

頭を撫でられて気持ち良さそうなあんころもち♪

 

気持ち良さそうな顔がまたたまらないですよね〜

でもやりすぎると逃げていくんですよ_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211222081807p:image

窓に飛び乗ったはいいがこれからどうしたらいいかわからないあんころもち♪

 

困った顔でこっちを見ています(^^)

にゃーにゃー鳴いて助けを求めてきたので最終的には助けることになりました(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録25でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜