ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録26

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も26回目❗️

どんどん紹介していこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20211222081954j:image

倒れ込むように寝るあんころもち♪

 

すっごい無防備ですね〜

それがまた可愛い♪


f:id:Furukawake:20211222082003j:image

ハーネスをつけて動けなくなるあんころもち♪

 

「外してくれ」と言わんばかりにこっちを見てきます_(:3」z)_

 

早くハーネスに慣れてほしいですね( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20211222081956p:image

一人でサッカーをするあんころもち♪

 

楽しそうです♪

 

あんころもちはたまに一人でほんとに激しく遊んでいます♪

この時きなこもちは結構ひいています( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20211222082000p:image

珍しく床に倒れ込んで寛ぐあんころもち♪

 

猫ってどこでも寝れるんですね〜

こんな硬いところで寝て体痛くならないんですかね❓


f:id:Furukawake:20211222082005p:image

二本足で立ちながら紐で遊ぶあんころもち♪

 

まず立ってますね(^^)

器用に片手をついて紐を手繰り寄せています

可愛すぎる💕

 

というわけであんころもちの成長記録26でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜