ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録27

こんにちは〜

 

今日も可愛いあんころもちをどんどん見せていきますよー

 

楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20211222082153j:image

結構な目力でこっちを見てくるあんころもち♪

 

珍しいですよこんな顔のあんころもち_(:3」z)_

何をこんなに真剣に見ていたんでしょうか❓


f:id:Furukawake:20211222082159j:image

私の足の上に両前足をかけるあんころもち♪

 

可愛い💕

 

あんころもちはたまにすごく甘えん坊になる時があります♪

 

それがこの写真です(^^)


f:id:Furukawake:20211222082155p:image

キッチンで何やら悪い事を企むあんころもち♪

 

「キッチンは入ってはいけない」といつもいってるんですけどね〜(*´Д`*)

 

全然言うことを聞いてくれないです_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20211222082201p:image

キッチンに入って怒られるあんころもち♪

 

見て下さい❗️

この心ここに在らずな顔を❗️

 

少し我慢すれば許してくれると思ってるんですよ…

 

…まぁ、可愛いから許しちゃうんですけどね


f:id:Furukawake:20211222082204j:image

隙間にギリギリで入るあんころもち♪

 

頭と尻尾が出ちゃってますよ❓

 

というわけであんころもちの成長記録27でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜