ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録80

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録も80回目になりました♪

 

まだまだいっぱいありますので最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20221221003519p:image

ママと迎え合わせで寝転がっているあんころもち♪

 

見つめ合っていますけど結構あんころもちは困っている顔してますよね( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221003522p:image

頭をくしくししてるあんころもち♪

 

一生懸命に綺麗にしています(^^)

さすが女の子(*´꒳`*)


f:id:Furukawake:20221221003526p:image

今まさに飛び降りようとしていたあんころもち♪

 

飛び降りると思ってカメラを向けたらこっちを見て動かなくなってしまいました(о´∀`о)

 

恥ずかしかったんですかね❓


f:id:Furukawake:20221221003529p:image

珪藻土マットに背中を押し付けるあんころもち♪

 

硬さが丁度いいみたいで気持ち良さそうにしています(^^)♪


f:id:Furukawake:20221221003533j:image

一緒にベッドで寝ていたあんころもち♪

 

まだ眠たそうな顔をしていますね(^^)♪

あんころもちは結構寝坊助です( ´ ▽ ` )♪

 

というわけであんころもちの成長記録80でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜