ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録81

こんにちは〜

 

今回もあんころもち尽くしでお届けしていきたいと思います♪

 

最後まで楽しんでいって下さい♪

 

f:id:Furukawake:20221221003638p:image

私が帰ってくると階段を降りてきてくれるあんころもち♪

 

お留守番が寂しかったのか全力でニャーニャー鳴いて近づいきます(*´꒳`*)♪


f:id:Furukawake:20221221003641p:image

脱衣所でゴロゴロするあんころもち♪

 

珪藻土マットが敷いていなくてもあんころもちはゴロゴロします(^^)♪


f:id:Furukawake:20221221003648j:image

本棚の上で伸びしてるあんころもち♪

 

見られているとは知らず全力で寛いでいますね(^^)

お腹をわしゃわしゃしてあげたいです(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20221221003645p:image

私と壁の隙間に入ってくるあんころもち♪

 

あんころもちはどうしても私の近くに居たいみたいです(*´꒳`*)💕

 

可愛過ぎる💕💕


f:id:Furukawake:20221221003651p:image

段ボールを爪でガリガリするあんころもち♪

 

段ボールを見ると破壊したくなるみたいなんですよね( ̄▽ ̄)

 

爪研ぎに使っているみたいです(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録81でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜