ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録82

こんにちは〜

 

あんころもちの成長記録82ということで今回も可愛いあんころもちをいっぱい紹介していきます❗️

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20221221003813j:image

添い寝してくれるあんころもち♪

 

自分からは添い寝してくれるのに私が近づいて添い寝するとあんころもちは逃げていきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221003816j:image

ベッドで凛々しく座っているあんころもち♪

 

何か気になることでもあったのか目が猫目になっています(^^)


f:id:Furukawake:20221221003818j:image

お腹を見せてゴロンするあんころもち♪

 

この姿を見せてくれると私たちのことを信頼してるんだなって思いますよね〜


f:id:Furukawake:20221221003824j:image

爪研ぎで爪を研ぐあんころもち♪

 

上から撮ってみました(^^)♪

 

一生懸命爪を研いでいる姿は中々可愛かったです(^^)


f:id:Furukawake:20221221003821j:image

お手手をペロペロしているあんころもち♪

 

あんころもちは自分の手をよく食べています

お手手が痒いんですかね(^^)♪

 

というわけであんころもちの成長記録82でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜