ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

ママを起こそうと頑張るきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は毎朝ママを起こそうとしているきなこもちとあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

まずうちのママはよく寝る人です(^^)♪

 

そのママを毎朝きなこもちとあんころもちが起こそうとしています♪

 

上に乗ったり足を攻撃したりしています♪

f:id:Furukawake:20220120224449p:image

あんころもちなんて完全にのしかかって起こそうとしています(^^)

 

きなこもちとあんころもちは昼間寝て夜起きているので朝4時くらいから起こしにやってきます♪

 

私はきなこもちとあんころもちに何かされるとすぐに起きるのですがママは中々起きません( ̄∇ ̄)

 

なのできなこもちとあんころもちがちょっと困っています_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20220120224846p:image

こんな感じにあんころもちが上で伸びをしても全然起きません(^^)

 

最初は上に乗られると起きていたんですけど毎回乗られるのでママも慣れたみたいですね〜

 

朝起きて「あんころもちが上に乗ってたよ」って言うと「気づかなかった」と言っていました(^^)

 

というわけできなこもちとあんころもちが頑張ってママを起こそうとしているお話でした(^^)♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜