ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集8

こんにちは〜

 

今回も前回に続き仲良しなきなこもちとあんころもちを紹介していこうと思います(^^)♪

 

楽しんでいって下さい(*´ω`*)

 

f:id:Furukawake:20220123174041j:image

私とママでウエディングフォトを撮ってもらったときのきなこもちとあんころもち♪


f:id:Furukawake:20220123174043j:image

こちらもウエディングフォトの時のきなこもちとあんころもち(*´ω`*)

 

f:id:Furukawake:20220123174154j:image

お風呂で暖をとるあんころもちときなこもち(*´꒳`*)♡


f:id:Furukawake:20220123174203p:image

歯を磨かれているきなこもちを見るあんころもち( ̄∀ ̄)


f:id:Furukawake:20220123174157p:image

ちゅーるにがっつくきなこもちとあんころもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220123174200j:image

朝起きたらきなこもちとあんころもちが私の上にいました(^^)♪


f:id:Furukawake:20220123174333j:image

初めて蟹を見たきなこもちとあんころもち(*´꒳`*)♡

 

いかがでしたかー❓

どれも可愛かったでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

 

親バカと言われてしまうかもしれませんがきなこもちとあんころもちが何してても可愛いんですよね〜(*´∇`*)💕

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集8でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜