ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集7

こんにちは〜

 

今回はきなこもちとあんころもちの仲良しな写真がそこそこ溜まりましたのでどんどんお見せしていきたいと思います♪

 

楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220123075524j:image

私の足に寄り添い合って寝転がるあんころもちときなこもち♪


f:id:Furukawake:20220123075532p:image

ハーネスをつけて動くに動けなくなるあんころもちときなこもち(*´꒳`*)♡


f:id:Furukawake:20220123075527p:image

網戸にもたれかかるきなこもちとそれをただただ見ているあんころもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220123075517p:image

キャットタワーで抱き合っているきなこもちとあんころもち(^^)♪


f:id:Furukawake:20220123075529j:image

階段上から見下ろしてくるきなこもちとあんころもち(*´꒳`*)♡


f:id:Furukawake:20220123075520j:image

ベッドで寛ぐあんころもちとあくびをするきなこもち(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220123075522j:image

夜のドライブに出かけた時のきなこもちとあんころもち(*´∇`*)♡

 

いかがでしたかー❓

 

やはり兄弟だけあっていつも一緒にいるきなこもちとあんころもち(^^)

 

本当に仲が良いです♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集7でした(^^)♪

 

明日も仲良し特集をお届けします❗️

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜