ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集21

こんにちは〜

 

今回もきなこもちとあんころもちが仲がいいのがわかる写真をいっぱい紹介していきます♪

 

最後まで楽しんでいって下さいね〜

 

f:id:Furukawake:20220812130347p:image

二匹仲良く交互にご飯を食べるきなこもちとあんころもちです(^^)♪

 

譲り合ってご飯を食べているきなこもちとあんころもちはすごくお利口さんです(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20220812130342p:image

筒に入っているきなこもちとそれにちょっかいを出そうとしているあんころもち(^^)

 

大きくなったのでもう入れないと思っていたキャットタワーについている筒にきなこもちが久しぶりに入っていました( ̄▽ ̄)

 

かなり狭そうですね〜

 

どう見ても辛そうな体勢です_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220812130351p:image

ブラッシングを受けるあんころもちと順番待ちしているきなこもち♪

 

あんころもちがブラッシングされているのが羨ましかったのかママの足元できなこもちが順番待ちしていました(^^)

 

待っているきなこもちはずーっと「にゃーにゃー」鳴いて「早くブラッシングしてくれ」と催促してきました(^^)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集21でした♪

 

仲良しきなこもちあんころもち特集は今回で一旦終了です♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜