ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

仲良しきなこもちあんころもち特集20

こんにちは〜

 

仲良しきなこもちあんころもち特集も20回目になりました〜

 

今回もたくさん紹介していきますので楽しんでいって下さいね♪

 

f:id:Furukawake:20220811094319p:image

きなこもちがしつこく絡んでくるので長い前足で頭を押さえつけるあんころもち(^^)♪

 

きなこもちの首がなくなっちゃってます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220811094315p:image

柵越しに向かい合うきなこもちとあんころもち♪

 

あんころもちはこの柵を飛び越えられるのですがきなこもちは飛び越えられないのでいつも柵越しに向かい合っています( ̄▽ ̄)

 

きなこもちは少し悲しそうな顔をしていますね_(:3 」∠)_


f:id:Furukawake:20220811094311p:image

しつこいきなこもちに今度はキックをお見舞いするあんころもち♪

 

またまたきなこもちがしつこかったのでしょ…

顔面を蹴られちゃってます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20220811094323p:image

床で寛ぐあんころもちときなこもち♪

 

すごい脱力感ですね〜

あんころもちはねいぐるみみたいになっていますね(^^)♪

 

というわけで仲良しきなこもちあんころもち特集20でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜