ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝ているあんころもちの匂いを嗅いだら蹴られました…

こんにちは〜

 

今回はお腹を出してお昼寝をしているあんころもちに顔を埋めて匂いを嗅いだら蹴られましたお話をしていこうと思います♪

 

今回に関しては私が全面的に悪いです_(:3」z)_

 

あんころもちのお昼寝の邪魔をしてしまったのですから(*´ω`*)

 

ですが、ですがですよー❗️

f:id:Furukawake:20211106170328j:image

こんな風にお昼寝していたらこのお腹に顔を埋めたくなるじゃないですかー(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

我慢出来ずに顔を埋めてクンクン匂いを嗅いだらびっくりしたあんころもちに顔を蹴られました(^^)

 

あんころもちも相当びっくりしたようで目をまんまるに見開いていました( ̄∇ ̄)

 

ごめんね

あんころもち(о´∀`о)

 

でもそんなに可愛く寝てるあんころもちも悪いと私は思います(*´Д`*)

 

というわけで寝ているあんころもちの匂いを嗅いだら顔を蹴られたお話でした(^^)♪

 

あとあんころもちの肉球はぷにぷにで中々たまらないものがありました💕

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜