ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

寝転がる時手が浮いちゃうきなこもち

こんにちは〜

 

今回はゴロゴロするきなこもちの前足が浮いちゃってるお話をしようと思います♪

 

きなこもちは短足マンチカンです♪

なので普通の猫だとできることがきなこもちにはできないことが多々あります_(:3」z)_

 

f:id:Furukawake:20211107204136j:image
f:id:Furukawake:20211107204132p:image
f:id:Furukawake:20211107204140j:image

きなこもちが横になって寝転がると上の手が地面につかないんですよー

 

手の上に重ねて落ち着かせています♪

 

手が短いので仕方ない(^^)

 

そしてそれがめちゃくちゃ可愛い❤️

 

f:id:Furukawake:20211107204548j:image

足の長いあんころもちはこの通り両前足が下についています(^^)

 

足がついててもついてなくても本人が楽ならそれでいいんですけどね♪

 

しかしきなこもちはあんころもちの足の長さをどう思っているんですかね❓

 

マイペースなのでそんなに考えてないのかな〜❓

 

というわけで寝転がる時手が浮いちゃうきなこもちでした♪

 

普通の猫にはできるけど自分にはできないことが多々あるので「きなこもちのできない」をシリーズにしたいと思います(^^)

 

またできないことがありましたら書いていこうと思います♪

楽しみにしてて下さい(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜