ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちが自分の部屋を作っていました

こんにちは〜

 

今回はきなこもちに段ボールをあげたら自分の部屋を作り始めたお話をしようと思います♪

 

段ボールが大好きなきなこもちとあんころもち♪

 

特にきなこもちが段ボール大好きでずーっと入っています(^^)

 

いつも入って丸まっているだけなのですがこの前とうとう自分でいろんなものを運んで自分の部屋をきなこもちが作っていました♪

 

f:id:Furukawake:20211109080029j:image
f:id:Furukawake:20211109080027j:image

これがきなこもちのお部屋です♪

キッチンから手ぬぐいをずって段ボールの中に運んでいました♪

ちゅーるも運んで大事そうにしまっていました(^^)

 

あとは私が抜きっぱなしにした靴下とかも中にしまっていました(о´∀`о)

 

私の靴下はちゅーると同じくらい大事なようです♪

 

いそいそといろんなものを運んでいるきなこもちは微笑ましかったです(^^)

 

満足した部屋ができたのか中に入ってぐっすり寝ていました(*´꒳`*)💕

 

というわけで段ボールで自分の部屋を作るきなこもちでした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜