ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

毛玉で遊ぶあんころもちとちょっと警戒しているきなこもち♪

こんにちは〜

 

今回はブラッシングで取れたきなこもちとあんころもちの毛をボールにしてみたお話をしていこうと思います♪

 

これがきなこもちとあんころもちから取れた毛玉です(^^)♪

 

毎日ブラッシングをしていますけどずっとこれくらいの毛玉ができるんですよね〜

 

夏が近いので生え替わりの時期だと思うんですけどいつまで抜けるんですかね(*´Д`*)

 

まずは二匹とも匂いを嗅いでいました( ´ ▽ ` )♪

 

きなこもちとあんころもちの毛を混ぜ合わせて作ったボールなのですが本人たちはわかっているんですかね( ・∇・)❓

 

あんころもちは少ししたら前足を使って転がして遊んでいました♪

 

きなこもちは匂いを嗅いだ後遊ぶ事なく遠くに座り込んでしまいました(・∀・)

 

自分の匂いがするボールに何か嫌なものを感じたのかもしれませんね(*_*)

 

というわけで自分達の毛玉で遊ぶあんころもちと遊ばなかたきなこもちでした♪

 

YouTubeTwitterInstagramTikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

それではまた明日〜