ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

お腹を見せて寝るあんころもち

こんにちは〜

 

今回はあんころもちの寝方について話していこうと思います♪

 

最近あんころもちはお腹を見せて眠ります♪

 

それがすごく可愛いんですよ〜(о´∀`о)💕

 

百聞は一見にしかず

とりあえず見て下さい♪

f:id:Furukawake:20211031153036j:image
f:id:Furukawake:20211031153034j:image

めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))💕

 

寝ているあんころもち特集でも載せたような気がしますが可愛い写真は何回見ても可愛いのでまた載せました(^^)♪

 

これはもう完全に心許してますよね(´∀`)💕

 

きなこもちとあんころもちが来てもうすぐ6ヶ月ですがここまで心を開いてくれるのはすごく嬉しいです♪

 

いつも窓際で太陽の光を浴びて日向ぼっこしながら寝ています♪

 

でもねー

あまりにも可愛いので写真や動画を撮っているとあんころもちを起こしちゃうんですよね〜( ̄∀ ̄)

 

悪いと思ってはいるんですけどどうしても可愛い姿を収めたいんです(*'▽'*)

 

あんころもちは不機嫌そうな顔をして違うところで寝直します(;ω;)

 

というわけであんころもちがお腹を見せて寝るようになったお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜