ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

きなこもちの成長記録15

こんにちは〜

とうとうきなこもちの成長記録最後になりました_(:3」z)_

最後まで見てやってください(^^)

 

f:id:Furukawake:20210902081631j:image

階段の上から仕事に行く私を見送るきなこもち♪

 

階段の前に扉があって通ることが出来ないので棚の上に登って私を見送ってくれます(о´∀`о)

 

ちょこんと覗く姿が可愛いですよね〜💕

いつも見送ってくれるので遅刻しそうです(^^)


f:id:Furukawake:20210902081623j:image

頭がすっぽりと収まるきなこもち♪

 

私とママがケーキを食べようとしているときなこもちも食べたいのかすぐに寄ってきます(^^)

 

食べさせてあげられないので何度も机の下に下ろすのですが全然諦めず登ってくるので顔にケーキの紙の仕切りをつけられてしまいました(^^)


f:id:Furukawake:20210902081634j:image

お腹を見せてゴロゴロきなこもち♪

 

最近こんな感じでお腹を見せてゴロゴロしているきなこもち_(:3」z)_

写真じゃ分かりませんがこの部屋かなり暑いんですがいつもこんな格好で寝ています(゚∀゚)

 

クーラーの効いた部屋で寝ればいいのに〜


f:id:Furukawake:20210902081625j:image

最後はちゅーるを食べるきなこもちです♪

 

いやー

ちゅーるってすごいですね…

二本足で立って食べてましたよ

 

ちゅーるを美味しそうに食べるきなこもちでした(^^)

 

というわけできなこもちの成長記録とりあえず終わりです❗️❗️

最後でお付き合いしていただきありがとうございました♪

 

明日からあんころもちの成長記録…

ではなく一旦普通のブログに戻ります(^^)

 

まぁすぐにあんころもちの成長記録もやるんですけどね〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜