ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

大きな魚を初めて見たきなこもちとあんころもち

こんにちは〜

 

今回は私が釣った魚をきなこもちとあんころもちに見せた時のお話をしたいと思います♪

 

f:id:Furukawake:20211031075140j:image

初めて魚を見るあんころもち♪

 

かなりびびっていました( ̄∀ ̄)

あんころもちを魚に近づけつると「にゃー」と鳴いてすごく嫌がっていました(^^)

 

ずっと見せていると少しなれたのか自分からツンツン魚を突っつくようになりました(^^)

 

かなり優しい猫パンチを繰り出していました♪

 

f:id:Furukawake:20211031075706j:image

続いてきなこもち♪

 

きなこもちもかなりびびっていました( ̄∀ ̄)

 

すごく怖かったのか魚と私を交互に見てきました(^^)

 

「近づけないでくれ」と言っているんでしょうか…

 

きなこもちは魚を触る事なく退散していきました(´∀`)

手が短くてタッチ出来なかっただけかもしれませんけど_(:3」z)_

 

というわけで初めて魚を見たきなこもちとあんころもちでした♪

 

かなり新鮮な反応で楽しかったです(^^)

今度からいろんなものをきなこもちとあんころもちに見せて反応を楽しみたいと思います♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜