ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録7

こんにちは〜

あんころもちの成長記録も7個目になりました(^^)

どんどん紹介して行きますよ〜

 

f:id:Furukawake:20210920133204j:image

体をペロペロ舐めるあんころもち♪

 

一生懸命に毛繕いしています♪

子猫の毛繕いは特に可愛いですよね💕

わざわざ机の上でやってくれました(^^)


f:id:Furukawake:20210920133210j:image

カーペットの上でうとうとするあんころもち♪

 

よく座りながら寝落ちします(^^)

このまま後ろに倒れてゴロンして爆睡します♪


f:id:Furukawake:20210920133202j:image

お腹を見せて爆睡するあんころもち♪

 

可愛く寝ています(*´꒳`*)💕

顔の横に手を置いて寝ています(^^)

 

あんころもちは今でもお腹を見せて爆睡しています♪


f:id:Furukawake:20210920133212j:image

ママに捕まって困った顔をするあんころもち♪

 

困ってますね〜

あんころもちが可愛いすぎるので捕まえたくなっちゃうんですよね(^^)

 

うちの子達はあんまり抱っこが好きじゃありません…_(:3」z)_

 

こうやって捕まえてたから苦手になっちゃったんでしょうか…:(;゙゚'ω゚'):


f:id:Furukawake:20210920133207p:image

足元で眠るあんころもち♪

 

抱っこが苦手でも近くで寝てくれます(^^)

 

よくお腹の上で寝てくれたりしますよ(о´∀`о)

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜