ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録6

こんにちは〜

どんどん可愛いあんころもちを紹介していきましょう(^^)♪

 

f:id:Furukawake:20210919182239p:image

足とクッションの間で寝るあんころもち♪

 

あんころもちはこんな感じでいつも寝ています♪

気持ち良さそうに寝ていますよね〜(^^)

可愛いです💕


f:id:Furukawake:20210919182229j:image

足と戦うあんころもち♪

 

なんでかわからないですけど私の足と必死に戦っていました(^^)

 

仔猫とはいえ爪はちゃんとしていたので結構痛かったです( ̄∇ ̄)


f:id:Furukawake:20210919182237j:image

キャットタワーで寝るあんころもち♪

 

いつもあんころもちは寝ています♪

仔猫だからか昼間はずっーと寝ていたイメージがありますね(^^)


f:id:Furukawake:20210919182231j:image

カメラに猫パンチするあんころもち♪

 

カメラで撮っていたら急にパンチしてきました_(:3」z)_

 

この見下している感じのあんころもちも最高です(*´ω`*)


f:id:Furukawake:20210919182234p:image

爪切りに緊張するあんころもち♪

 

すごく不安そうな顔…

 

可愛い💕

 

そんな顔しても爪は切らないといけないので心を鬼にして切りました〜

とてもいい子だった記憶があります(^^)

 

というわけで今回はこの辺で〜

まだまだあんころもちの成長記録は続きますよ(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜