ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録8

こんにちは〜

どんどん成長記録を紹介していこうと思います(^^)

 

f:id:Furukawake:20210920133605p:image

腕の中でゴロゴロするきなこもち♪

 

この頃のあんころもちは腕の中に入って来てはこうやって上目遣いでこっちを見てきました(´∀`=)

 

今でもたまにやってくれますが大体はお腹出してそこら辺でゴロゴロしています(^^)

 

f:id:Furukawake:20210920133702j:image

クッションの上で寝るあんころもち♪

 

意外にあんころもちは大胆な寝方で眠ります(^^)

心を許してる証拠ですかね(о´∀`о)💕


f:id:Furukawake:20210920133558j:image

棚の中に入るあんころもち♪

 

狭いところに入ったあんころもちはもう強気です♪

ちょっと強気な顔しているでしょ❓


f:id:Furukawake:20210920133602p:image

ママの上でゴロゴロするあんころもち♪

 

ママの上でゴロゴロするのが大好きなあんころもち(^^)

大きくなった今でも朝は大体ママの上でゴロゴロしていますよ(´∀`=)


f:id:Furukawake:20210920133556j:image

掃除機にびびって猫じゃらしどころではないあんころもち♪

 

このあんころもちは掃除機にびびってる真っ最中です(*´Д`*)

気を紛らわそうと猫じゃらしを見せていますが全然見向きもしません_(:3」z)_

 

というわけで今回はこの辺で〜

まだまだあんころもちの成長記録続きますよー(^^)

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜