ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

娘の襲撃を気にするあんころもち╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは〜

 

今回は娘の襲撃を気にするあんころもちのお話をしていこうと思います♪

 

f:id:Furukawake:20240806202401p:image

昼間は大きなベッドを一人占めしているあんころもち╰(*´︶`*)╯♡

 

幸せそうにゴロゴロしています(^^)♪

 

この幸せの時間を邪魔をしに娘がやってくるんですよね〜

 

もちろん悪気はありません(^^)

 

娘はあんころもちと仲良くなりたくて近づいてくるのですが来られると逃げちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

 

f:id:Furukawake:20240806211359p:image

娘が近づいてくる音に反応しているあんころもち♪( ´θ`)

 

ドタドタ近づいてくるのであんころもちはちょっとびびっています♪

 

大分娘には慣れたはずのあんころもちですがやっぱり元気いっぱいの娘はまだ若干苦手みたいです(о´∀`о)♪

 

まぁわからんでもないですけどね〜

テンションMAXの娘は何するかわからないですからね( ̄▽ ̄)

 

あんころもちには苦労かけちゃってますね(*´ω`*)

 

というわけで娘の襲撃を気にするあんころもちのお話でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家#マンチカンで検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜