ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録9

こんにちは〜

今日もまたあんころもちの成長記録をお届けしていきます(^^)

 

f:id:Furukawake:20210920133841p:image

水を飲むあんころもち♪

 

水を飲みながらこっちを見ていますね〜

この頃のあんころもちは好奇心旺盛で常にキョロキョロしていました(^^)

 

ただのビビリかもしれませんが…(*´Д`*)


f:id:Furukawake:20210920133836j:image

白目をむいて眠るあんころもち♪

 

たまにあんころもちは白目をむいて眠ります。

 

これを見るとちょっと心配になりますよね(´∀`=)


f:id:Furukawake:20210920133832j:image

自分のベッドで寛ぐあんころもち♪

 

一応あんころもちときなこもちのベッドはあるのですがそこでは全然寝てくれません( ̄∀ ̄)

 

なので貴重な写真です♪


f:id:Furukawake:20210920133839j:image

枕に挟まるあんころもち♪

 

私のベッドに潜り込んではよく寝ています(^^)

自分のベッドはちゃんとあるのに…_(:3」z)_


f:id:Furukawake:20210920133834j:image

机の上でゴロゴロするあんころもち♪

 

毎回机の上で寛いでいます(^^)

 

うちは別に机に登ってもいいことにしているので起こりはしませんが飲み物が置いてあると倒さないか心配になります(´∀`=)

 

というわけで今回はこの辺で〜

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜