ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録75

こんにちは〜

 

今回もあんころもちの成長記録をお届けしますよ(^^)♪

 

最後まで楽しんで行って下さい♪

 

f:id:Furukawake:20221221002556p:image

寝ている私のお腹の上でふみふみしてくるあんころもち♪

 

一心不乱に私のお腹を圧迫してきます( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221002559p:image

お菓子の包みを大事そうに抱えるあんころもち♪

 

包みの色合いが気に入ったのか守り神のように鎮座しています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221221002603p:image

抱っこされると背筋が伸びちゃうあんころもち♪

 

うちの子は抱っこが嫌いなので逃げたかったんですかね〜

 

顔だけ遠くに逃げています(о´∀`о)♪


f:id:Furukawake:20221221002606j:image

私の寝ているとこれろにそっともたれかかってくるあんころもち♪

 

抱っこは嫌いなのですが触れてはいたいみたいです( ̄▽ ̄)


f:id:Furukawake:20221221002609j:image

ベッドで人間みたいに寛ぐあんころもち♪

 

人間みたいにベッドを使いこなしています( ̄▽ ̄)

私たちが寝ているのを見て真似をしたんですかね〜

 

可愛い💕💕

 

というわけであんころもちの成長記録75でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ#マンチカン家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜