ふるかわ家ブログ

我が家の2匹のマンチカンの成長記録です♪

あんころもちの成長記録22

こんにちは〜

 

まだまだあんころもちの可愛い写真いっぱいありますので早速紹介していきますよー

 

最後まで見て行ってください(^^)

 

f:id:Furukawake:20211222081124p:image

私の足を齧るあんころもち♪

 

急に足を齧られました_(:3」z)_

「これでもか」ってくらい齧られました…

 

凄く痛かったです(´;Д;`)


f:id:Furukawake:20211222081122j:image

キャリーケースからひょっこり顔を出すあんころもち♪

 

狭いところに入りたがるくせに入れられると出たがります_(:3」z)_

キャリーケースが嫌なのかもしれません( ゚д゚)


f:id:Furukawake:20211222081119p:image

棚の角に収まるあんころもち♪

 

いつの間にか入っていてびっくりしました♪

夜もこんな感じで角で寝ることがたまにあります(^^)

 

あんころもちのプチお気に入りです(*´꒳`*)💕


f:id:Furukawake:20211222081127j:image

丸くなって普通の猫のように寛ぐあんころもち♪

 

あんころもちが普通にしているのがめずらしいんですよー

いつも前足を伸ばしたり、変な曲げ方をして寛げているのかどうかわからない体勢で寝てたりします♪


f:id:Furukawake:20211222081116j:image

お腹を見せてゴロゴロするあんころもち♪

 

この写真はあんころもちの避妊手術後の写真なのでお腹の毛がちょっとありませんね(^^)

 

というわけであんころもちの成長記録22でした♪

 

YouTube、Twitter、Instagram、TikTokもやっていますので#ふるかわ家で検索してチャンネル登録とフォローよろしくお願いします♪

 

それではまた明日〜